ドイツで買い付けてきた紙モノ雑貨がオンラインショップに入荷いたしました。

こちらはクロモス。







はさみ等でモチーフを切り取ってお使いいただける紙細工です。
そのままアルバムに挟んでも可愛いし切り取ってコラージュやデコパージュの素材としてもお使いいただけます。
ノートの表紙に貼ったら素敵なオリジナルアイテムの出来上がり。シールの替わりにお手紙や封筒に貼り付けても喜ばれますよ。
うっすらとエンボス加工が施されているので繊細で見た目も美しくお部屋に飾られても華やかです。

乙女チックなものやポップで愉快なもの等モチーフも豊か!




おとぎ話やお花、小人たちに動物と種類がとってもたくさんありますので、ゆっくり楽しんでご覧になってくださいね!

そしてこちらはドイツのバースデーメッセージカードです。




懐かしい雰囲気の男の子や女の子の絵柄ににっこり。中は無地になっていますので、メッセージを書いて封筒に入れて誰かのプレゼントに♪(封筒はセットになっています。)

なんだかノスタルジックな絵柄がキュートなドイツ紙雑貨、ちょっとしたプレゼントへのひと工夫にいかがですか。
使うのがもったいないよー!という方はもちろん飾ってお楽しみいただいても♪

どうぞチェックしてみてくださいね!よろしくお願いいたします!

Sutekki.thebase.in

(ホームからもオンラインショップに飛んでいただけます。)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM