平成最期の夏、Sutekkiはとぉっても素敵なアクセサリーで溢れます!



8/1〜より沖縄の離島、伊良部島を拠点に活動されている装身具作家のORSAさんのpop up shopを開催いたします!

8/1(水)〜8/19(日)

「出張ORSAのわたしのこころはナツモヨウ展」

場所:Sutekki 一階にて


open12:00〜19:00

定休日:イベント期間中は月曜日のみ




ORSAさんは宮古島で活動されている人気のハンドメイド作家様です。
鉱物やシェル、トンボ玉や宮古牛などの自然の力溢れるパーツや味わい深いヴィンテージのものなど、古今東西のさまざまなパーツを使い、それらを自ら彫金された真鍮やシルバー等で繋いで製作されています。

今回は本pop up のため、ほんとぉ〜〜にたくさんのお品をご用意いただきました!









こちらのお写真、ほんの一部です!
どれも本当にめちゃくちゃ可愛いので、うわぁ〜これもかわいい!やっぱりこれもかわいい!いや、こっちも欲しい!って皆さんより一足お先にずっとなっております!
どれにしようか迷うのもとっても楽しいバラエティ豊かな豪華ラインナップ!
イヤリングやブレスレットはご試着可能ですので、じっくりゆっくりお気に入りを選んでくださいね!本当にね、宝さがしの気分なんです。そして、あれもこれも欲しくなっちゃう。
オンラインショップにも掲載予定ですのでご遠方のお客様はぜひそちらもお楽しみください!



魔女のお店ということで、空飛ぶホウキをイメージした素敵なタッセルの耳飾りもたくさん♪dancing ladyという乙女心踊る素敵なネーミングです!(ORSAさんのお品はどれも素敵な名前がついています)





こちらは純度の高いカレン族のハンドメイドシルバーとクォーツをふんだんに使ったブレスレット!繊細で華奢なデザインながらしなやかな強さも感じる凛としたお品。










イヤリングのみですがご試着させていただきました。サイズ感のご参考に。
あのですね、もう本当に楽しい。若い頃はおしゃれが好きってなんだか気恥ずかしくて言えなかったんですが、いくつになってもおしゃれって本当に楽しい!と試着するたびに思わせていただきました。お洋服はもちろん、ORSAさんのアクセサリー、和装にもぴったりだと思うんですね。これから浴衣の美しくて楽しい季節!(暑いけど) 紺や白、もちろんポップなお色柄にもキリリとあわせていただきたいです!あと、これは男性がつけても素敵なんじゃないかなと思うものもあります。粋に歌舞いてください。キメたらよいのであってキマリナンカナイ。

沖縄の気配を纏ったアクセサリーたち、貴方様のお気に入りを見つけに是非遊びにいらしてくださいませ。
毎年お盆は長期お休みいただきますが、今年は月曜日のみのお休みでまいります!心をこめてお待ちしております。おしゃれは楽しい!


夏の調べの装身具たち、ご用意してます。



私事ですが、ORSAさんには前職場で大変お世話になりました。
今回はそのご縁でお願いさせていただきました。
漫画の趣味が合うので珍漫画の話や王将ラブな熱いトークなどお聞かせいただいております!最高!

今回も大変愛がつまって届いたお品の数々、、おおらかで風とおしが良く、チャーミング。そしてかっこいい
そんなORSAさんそのもののような素敵なアクセサリーたち、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM