まさかのまさか、、
告知が前日になってしまいました、、
大変申し訳ございません。

第三回漫画持ち寄りの会のご案内です!

なんと、、
明日です!

今回は夏休みロングバージョンということで、2days!しかも時間設定もかなり長いです。

8月15日、16日

時間:14〜21時(長丁場なので途中入場退出は問題ございません。お好きな時間に!)

場所:雑貨店Sutekki

参加無料




おすすめや誰かに読んでほしい漫画をお持ち寄りいただき、好きに交換しあってただひたすら読む会です。
会話、とくになし。

なのですが!実は皆さん結構好きなものについてはしゃべりたいのではというご意見もいただきまして、今回は
しゃべらnight ちょっぴりしゃべる編と相成りました。
お持ちいただいた本について、ご持参理由等お話されたいことがありましたら軽くお話しくださいませ!
もちろんしゃべりたいたくないという方は大丈夫です。

いつもながらジャンルは問いません。
お盆ですからね、ホラーなんかも良いかもしれません。時間も長いので長編の続きものや八月に関する本を持っていこうかなとわたくしは考え中です。
夏休みなので、よろしければ子どもさんもウェルカムです。小さなお子さんは大人の方とご一緒に。(階段、急ですので足元には十分お気をつけくださいませ。)
子どもさんに読んでほしい漫画(もちろん大人の方も!)も持っていくつもりです。

前回同様、小型の冷蔵庫、湯沸かし器等ありますので、ご飲食は持ち込みでご自由にどうぞ。ただ、他の参加者の大切な本を借りますので汚したりされないようにくれぐれも自己責任でご注意くださいませ。
また、長丁場ということもあり、出入りは自由としておりますが、ご近所は住宅街ですので迷惑行為は絶対にお控えください。今回はお昼からの開催ということもあり、イベント中に店主ずっと一階におります。迷惑となる行為が見受けられた場合、ご注意させていただく場合もございます。漫画会場での行動も各自自己責任で節度ある行動お願い致します。


http://diary.sutekki-kyoto.com/?eid=151

前回のブログに注意事項載せております。よろしければご確認ください。
と、かたっ苦しいことも書きましたが、基本的には面白い漫画に出会っていただき、のんびりとお過ごしいただけたら良いなあと願っております。

いまだにあまり趣旨や内容が伝わっていないというお話も伺いますのでネットの拾い画像で大変恐縮ですが、、


こちら当店のイベント写真ではございません。しかし、このようにお持ちいただいた本を机に並べてその中からそれぞれお好きな本を選んで交換しあうという内容になります。いつもながら説明が下手くそでごめんなさい。

いろいろな種類の本があったほうが面白いと思いますので、たくさんの方のご参加を心よりお待ちいたしております。

夏休み、海やキャンプや花火もいいけど涼しい部屋でダラダラ漫画読み耽りましょう!漫画の図書館のようなかんじです。

マンガでトリップ!どこへだってゆけますよ。

そして、今回、ご遠方の方から何人かご連絡いただきまして会場には残念ながら来れないけど皆さんに読んでいただけたらということで本をご郵送という形でご参加いただいております♪新しい!うれしいな!どんなご本かはね、会場にてご確認くださいな。見た瞬間、私はどうして彼女がその本を選んでくれたかわかったような気がしてとてもあたたかい気持ちになりました。



また、一階ではとっても素敵なアクセサリー展も開催中です。19日までの期間限定となりますのでこちらもぜひご覧くださいませ。



ではでは前日に告知しておいてなんですが、ご来場、心よりお待ちしております!よろしくお願い致します!

ドラえもんのかき氷機も出すか迷ってるほどです〜夏〜!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM