先日の妖精の森さんのお花見イベントにお越しくださいましたお客様、ご出店者さま、ご店主のお二人、楽しい時間を本当にありがとうございました。

午後から雨のちらつく少し肌寒い日ではありましたが、店内は楽しいピアノの伴奏に美しい歌声やお話で終始ワイワイと花咲いておりました。










このようなかんじで当店もいろいろお持ちさせていただきました!

そして!この日が桜がまだ満開ではなかったので、なんと今週の5日、6日にもイベントされることとなりました! 今度はきっと桜も満開。お庭には大きな桜の木や雪柳、椿、ミモザ、木蓮などなど春のお花がたくさんでとっても綺麗なんですよ。

今回は当店は5日のみ出店させていただきます。

時間は両日とも10時〜17時までとなります。


先日の様子をちらりご紹介!





春イベント仕様の可愛い妖森カフェ!
この日のお花見お茶菓子セット、とっても可愛く癒されました!
他にも海鮮おこわや焼きおにぎり、キッシュと食べまくりの一日でした♪

飲食代もとっても良心的な身も心もぽかぽかのイベントです。









占いコーナーや足裏診断コーナー、キッズゲームコーナーです♪



この日のワークショップはspanky!!!さんのボンボンヘアゴム作り!




私も挑戦いたしました!簡単で可愛く仕上がるのでいくつも作りたくなっちゃいます。ふわもこの毛糸はまるでアイスクリームみたい。
spankyさんのワークショップは次回5日にも開催されますので、気になられる方はぜひチャレンジされてみてくださいね。小さなお子様も作っておられました。糸を選ぶ段階から夢があってわくわくしますね。


妖精の森さんは亀岡アルプラザのすぐ近く。作家さんによる可愛いらしいハンドメイドのお品など素敵な雑貨がたーくさんのお店さんです。そしてお値段もびっくりとってもリーズナブル!あちこちに可愛いと楽しいが散りばめられた素敵なお店、お気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております!


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM