さて。私が子どもの頃は友チョコという小洒落たものはなかったように記憶しております。
当時はバレンタインと言えば女の子から男の子へが基本だったように思うのですが、幼少時からなぜかそれがみょ〜〜に気恥ずかしく、自分のキャラ的にもそれはちょっとできやんと小学生から思い込み、父にさえくれてやらいでか!を貫きとおし(我が家にはバレンタインは上陸しとらんかったですよ…)
そのままある程度ヤングになっても引きずっていたので、当時の交際相手にも
「二月いうたら節分やろ!」と、ぬかし、とっとと一人でバレンタイン当日旅行に行ってしまったので、帰ってきたら見事にあっさりフラれてしまった、そんなバレンタインと言えばブラッディな思い出しかない私めではございますが…

イベントやります!

無駄に長い前振りでございましたが、バレンタインの日にイベントさせていただきます!!

あま〜いチョコよりもかっちょE音楽を!

『More than Chocolate!』

《CAST》
DIMWIT
LOWCARD de la morte
BY-PASS
antoniothree
ハクバ
Hollywood Massage Vibration

Open:18:00 Start:18:30

1800円+1drink

at京都ソクラテス

supported by HCK



ファッキンバレンタインな方も、もう予定がお決まりなカップルもこの日はぜひ出町柳ソクラテスへお越しくださいませ!
きっときっと楽しくて面白い夜間違いなしです。
メルヘソ雑貨屋なのにハ〜コ〜?なご意見もあるかもしれませんが、まあ、ぽいとかぽくないとかどっちでもええよね?否、『ぽい』というのも大事かもしれないけど、多少のギャップはあってもええですよ…ね


本当に現在進行形でドキリとさせてくれるかっこいいバンドさんばかりです。

雑貨に興味がある方も音楽に興味がある方もいろいろな方にライブに足をお運びいただけたらと思っております。
ライブはナマモノです。そのときそのときの面白さがあります。
この日はもうこの日でしかありません。見逃すべからず!!目撃しましょう!
先陣切って楽しむ所存です。

いまや、チョコを手裏剣方式で配り倒してもちっとも恥ずかしくないほどのおばちゃんになったわたくしですが、
この日はもちろんあま〜いチョコのご用意もあります!先着30名様にお渡しさせていただきます!!
他にも素敵な特典やお楽しみがたっくさんですよ☆

かっこいいものをかっこいいと言えたらいいな。
そういう気持ちです。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
皆様のお越しを本当に心よりお待ちいたしております。

会場でお会いしましょう!

よろしくお願いいたします!



Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM