ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
旧年中はご愛顧くださり大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
かなりゆっくりめでご不便をおかけいたしましたが、本日より営業開始させていただいております。
素敵な新商品も入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
心よりお待ち致しております。



お正月は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。私はほぼ家に引きこもりだったのですが、、
今年は私事ながら元旦早々大変嬉しい始まりではありました。
2016年、一番会いたくても会えなかった姪っ子と犬の伝二郎が私に自分たちから会いに来てくれた幕開け。

ちゃんとごはん食べてるん?食べなあかんでとシャウエッセンや玉子を焼いてくれました。

大切なことはいつもこのデコボココンビの二人に教えてもらっています。優しさ、思いやり、行動するということ。
まだわかりませんが、今年はもしかしたら激動の一年になるかもしれません。まだわからんとか言うとらんと自分で動かないとどえらいことになるかもしれないので彼等に学んで動かなければ。
ぼそぼそと事態をかいつまんで話す私に姪っ子の月ちゃんは、誰がそんなこと言うてんの?そんなんぶっ飛ばしたったらええねや!とのお応え。うわ〜、ウチの子やな〜、、と思いましたが叔母ちゃん脇しめて頑張らんと。彼女たちの優しさ無駄にせんように頑張らんとと思っております。

とりあえず、ヤルヤル詐欺になったら駄目なので初夏くらいにしようかとちょっと公言していたライブイベントはちょっと見合わせさせてください。
今年の全体的な目標は「たくましく、陽気なバカでありたい」ですが、今のところバカしか該当してない気がする。妙なとこだけやたら陽気なバカ、、
ホンモノ、ブッ倒す、極上のバッタモン…
目指してがんばろうと思います。

一年の初めなので、大好きな人たちにいただいた帽子やネルシャツ、パンツなどを着て出勤しました。


面白く、可笑しく、陽気にいきたい。たくさんの素敵なものをご紹介できますように!

どうぞ!よろしくお願い致します!2017!!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM