アーティスト 深谷桃子さんのアクセサリーをお取り扱いさせていただいております。
『遊びに行かせて』というタイトルのヘッドドレス。


丸いお花のコサージュのようなと思い、よーく見てみると、、ん?
二本の女の子の脚が!!ニョッキリ!!飛び出ているではないですか!
しかもパンツチラ見え。(いや、丸見えの娘もいる、、)
パン2〜まるみえ
もうジェスチャーつきで言ってしまいたくなりますけども(かなり古いところを出してしまった、、)
ふわふわの部分は、そう、スカートなんですね。


髪に飾っていただくとパッと華やか、インパクトもありますのでパーティーシーン等にもぴったりです!和装との相性も良いので成人式にもおすすめ。

クリップとピン、両方ついておりますので、ブローチとしてもお使いいただける2way仕様です!




コサージュとしてお洋服はもちろん、バッグにつけてもとびきりキュート!
思わずドキドキしてしまうような女の子たちの世界。ちょっとのぞいて見てみませんか。









様々なタイプのね、娘たちがいるんですよ。目は口ほどに、、じゃないですけど、なんだか今にもおしゃべりし始めそうな脚!脚!脚!
「ねえ、どこかに連れてってよ、、」なんて。作品名どおり、遊びに行きたい彼女たち、貴方ならどのこをお連れになられます?

今回はベロア素材を用いていますので、様々なタイプのパーティー等にも活躍しそう。フォーマルなシーンでのちょっとしたハズしアイテムとしても遊び心があって素敵です。

これからの季節、卒業式でのお着物や、入学式でちょっぴりファンシーにキメたいママさんにもおすすめです!
どうぞ!

オンラインショップにも掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆


sutekki.thebase.in

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM